人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
病的な虚言癖の持ち主降臨☆
2016年 07月 17日 |

Yちゃんはタレントさんになれるくらいの美貌の持ち主。

とても36歳には見えない。

気がきくし、明るいし、料理も上手…

だけど感じる違和感…

メーカーさんがいらっしゃってる時にもあからさまな下ネタ、急にハイテンションになって内容のない話をしたり…しかも辻褄が合わない…

幼少期から不幸な家庭環境に育ち、そんな中でも明るく振る舞ってきた…というのが彼女の定番の話の中のひとつ。

お父様は実母の親友と不倫→実母と離婚→継母と結婚。

Yちゃんは実母に引き取られ、おねえちゃんは継母に育てられていたけど、Yちゃんも後に継母に引き取られたらしい。
そして現在は、実父はまたもや家を捨てて他の女性と暮らしてて、Yちゃんは継母、祖父、離婚してふたりの娘とともに戻ってきた姉と暮らしている。
2度も家族を捨てて他の女性と暮らしている実父とも関係は良好で、喫茶店を営んでいる実父のためにランチメニューのお惣菜を毎朝継母と作って届けている。

ドコマデホントナノカ…

Yちゃん病的にウソをつくから。

Yちゃんは実は既婚者。

しかも3年前から別居中。←ダンナ様は東京在住。しかも単身赴任ではない。Yちゃんの住民票も東京。

彼女いわく、ダンナ様はYちゃんにベタ惚れなんだそうだ。

Yちゃんはダンナ様と離婚したいそうで、離婚するまでは恋はしない…と言っているが、実はW不倫中。

ダンナ様の貯金で不倫相手と遊ぶジェットスキーも購入済み。(-_-;)

不倫してるのバレてないと思ってるのが滑稽なんだけど、なんで分かったかと言えば彼女自身が訳のわからないハイテンショントークで自爆してるからなんだよね。

たとえば、8年間ダンナ様とセックスレスなんです〜って言ってるのに、毎日アンダーヘアの手入れは欠かせないんです〜って聞きたくもないのに詳細に語ってきたりとか…(笑)

いいかげんウンザリしてたので、そっちより目の下のクマどーにかしたほうがいーんちゃう!?せっかくの美人さんが台無しやん…ってコメントしておいた。(笑)

ワタシに被害が及ばなければ放っておこう!…って思ってたんだけど。

あろうことか、あることないこと社長に吹き込んでることが発覚。(怒)

ある意味純粋で直情型の社長がワタシに直接確認してきたから事なきを得たんだけど。

聞けば、過去辞めていった人たちもこのパターンだったそうで、社長も実兄にYちゃんには気を付けろ、と言われてたらしい。

そうなのか…(-""-;)

それから微妙に距離を置いてるんだけど、普段通りに接しているので彼女はワタシの違和感に気がついていない。

一体彼女は何がしたいんだろう?

彼女が何をしようが、ワタシの知ったことじゃないけどね。

でも、彼女に天罰が下ることはないんやと思う。

いや、正確に言えば天罰が下っても気がつかないだろうと思うのだ。

心に倫理感がなければ、天罰が下っても罪悪感は感じないし、ましてや反省することもない。

ただ人はその都度離れていくだろうけど、彼女はまた新しいターゲットを探すだろうから、さして困らないと思う。

育ちのせい!?って思ったりもしたけど、似たような環境で育った人でもちゃんとした人もいっぱいいるしね。

とりあえず…
これからも観察継続☆
by minako_715 | 2016-07-17 10:48 |
<< 身の丈。 ページトップ 研修。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon