人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ひととして
2016年 03月 12日 |

出会いは風のようで

別れは雨のようで

すべてのこと、あるままに流れてゆくもの

昨日は愛を歌い

明日涙を歌う

誰も同じところへとどまることはない。

今僕らはここに立ち止まれないんだ

もう何も言わないで

あなたを忘れない

さぁもう僕らは行くよ

ひととして生まれ来て

ひととして悲しんで

ひととして愛し合い

それぞれの道へ

どこかでいつかは会えるかも知れない

止めないで

誰にでも別れはつらいから

さぁもう、僕らは行くよ


どこかでいつかは会えるかも知れない

もう何も聞かないで

躊躇うこころ消えた

もう何も言わないで

あなたを忘れない

さぁもう僕らは行くよ


Byオフコース
by minako_715 | 2016-03-12 00:11 |
<< 思いのままに ページトップ お買い物☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon