人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ごちそうさまでした。
2005年 09月 13日 |
今日は部長にごちそうになりました♪(^-^)
焼酎の種類が多い居酒屋サンで、今年初物の立派なサンマを頂きました。
…当然ワタクシはウーロン茶でしたケド。(笑)
「茄子とニシンの炊きもの」、「かんぱちの刺身」、「イワシの天ぷら」もすごーく美味しかったデス。
隠れ家風の怪しい感じも気にいりました♪(^-^)v
おかあさん達も良い人ばかりで、そこも気に入りました。
閉店が早いので、食べきれなかったサンマは包んで頂きました!(笑)


部長は、ちょっとヘコんでたワタシを気遣って下さったのだと思います。
ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
お仕事で即効返せれば良いのですが…(^_^;)



っていうか!
早くビール飲めるようになりたい!(>_<)
センセイ、もうそろそろ解禁してくれてもいいんぢゃあないでしょうかねぇ…。(笑)
<< 睡眠導入剤。 ページトップ 会社。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon