人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
月曜から夜更かし…?
2016年 02月 09日 |
最近、仕事もプライベートも考えることが多すぎて…

ショート寸前!!(><)

きっと周りは気づいてない。
外では完璧に『いつも通りワタシ』。

でも、本当のところは思考は現実逃避気味。(´Д`)

だから、妄想、バーチャルと現実を行き来してるうちに混乱してきてるのも事実。

しかも、睡眠不足、食欲不振…。

周りには気付かれない程度に、お仕事の処理スピードも低下中。(><)

決戦は2/15の経営陣との面談。

不安はある。

でも、きっと今よりは良くなるはず。

我慢した方が良いのかな?と何度も悩んだ。

でも、この我慢の先に『希望』が見えないなら、もう頑張れない。

ここらが潮時。

今がベストなタイミングのはず。

もうあとは実行するしかないんやから。




ま、眠れないなら眠くなるまで起きとけばいっか☆(笑)
by minako_715 | 2016-02-09 03:00 |
<< ロスタイム突入。 ページトップ 成人式!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon