人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
iTunes music store JAPAN☆
2005年 09月 04日 |
iTunes music store JAPAN☆_a0035361_2217037.jpg


やぁーーーっとiTune Music Store JAPAN がオープンしましたね♪
ワタシは、アメリカのiTune Music Storeで使用していたので、日本のが使えない状態が続き、またしてもAppleの方にご迷惑をおかけし、本日より使えるようになりました。
まだまだ、著作権問題やら既得権問題やらで曲数は少ないように感じましたが、早速ダウンロードしちゃいました♪(^-^)←うれしがり。(笑)
本日は11曲、ダウンロードいたしました!(^ -)〜☆

♪ドゥビドゥWhat?/スチャダラパー
♪サマージャム'95 /スチャダラパー
♪Dearest/浜崎あゆみ
♪Boys and Girls/浜崎あゆみ
♪Moments/浜崎あゆみ
♪Can't Stop Fallin' In Love/globe
♪ Face/globe
♪夢想花/円広志
♪大都会/クリスタルキング
♪Trip/CHAGE&ASKA


へんなセレクトですね。(笑)
<< 予定のない日曜日。 ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon