人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
仕返しはしない。
2015年 09月 04日 |

多分、
『怒り』の感情を我慢することはできない。

でも、『怒り』の感情を持続し続けるのは難しい。

っていうか疲れる。

ましてや、『怒り』→『恨み』に変化させて思い続けるなんてパワーの無駄使いやと思う。

仕返しすることばっかり考えてること自体、無駄な時間やと思う。

それだけに脳ミソを占領されてるなんてもったいない…って思う。

だって、そのせいで他の素敵なことに気付けないかもしれない…って思うと悔やんでも悔やみきれないって思う(><)

ワタシは他人様より、怒りの沸点はかなり低いと思う。(笑)

けっこうな頻度で怒ってる。(笑)

でも、仕返しはしない!と決めている。

そんなヤツって、きっと他でもやらかしてると思うし、ワタシが手を汚すまでもなく、自滅すると思うし。

だから、相手にしない。

でも、許したわけではない。(笑)
by minako_715 | 2015-09-04 00:07 |
<< クーデター。 ページトップ 購買意欲。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon