人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
NHK;『俳優  イ・ビョンホンのすべて』
2005年 08月 08日 |
NHK;『俳優  イ・ビョンホンのすべて』_a0035361_22153172.jpg


観ましたよぉ〜NHKの『俳優 イ・ビョンホンのすべて』♪
いやぁ、やっぱり好きだわ♪ビョンホン様♪(^-^)b
何をしても、サマになる、、、っていうかカッコいいっ!!!(>_<)



NHK;『俳優  イ・ビョンホンのすべて』_a0035361_22151868.jpg



ご自分のお仕事について語るビョンホン様。





本当に「俳優」というお仕事に誇りと自信をもって取り組んでおられるんですね。
(演じるにあたって)「他人の目にどう映るかではなく、自分がその役の感情に正直でありたい」とおっしゃっておられました。
だから、どの作品のビョンホン様は素敵なんですね。
「美しき日々」の後半の撮影では、今まで味わったことのない「鬱状態」も体験された中での撮影だったこともお話されておられました。
ワタシの中では、「美しき日々」のミンチョル様なビョンホン様が一番大好きなので、ちょっと感動しちゃいました。(>_<)
これからは、ますます活躍されるのでしょうが、次回作が楽しみです♪(^-^)



NHK;『俳優  イ・ビョンホンのすべて』_a0035361_22161391.jpg妹サンのイ・ウニさん。
元ミス・コリアだっただけあってお美しいデス。
こんなうつくしい兄妹って、この世に存在するんですねぇ〜!



やっぱり「オールイン」だけは、痛々しくて観られない、ワタシ。(^ ^;)
あれだけ『オトナ』なビョンホン様に、ヘギョちゃんは幼すぎたんでしょうかねぇ。
と、最後は「芸能レポーター」風なコメントになっちゃいました。(笑)


ますます『ビョンホン中毒』になりそうです、、、。(^ ^;)
<< 長崎原爆の日。 ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon