人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
心離れて…
2015年 05月 22日 |

今まで会社に提出していた要望の回答が、すべて要求通りの回答で返ってきた…。


おかしい…。



アメとムチのつもりか…?

もしくは、まさかのご機嫌取り!?

気持ち悪いんですけど…

ま、待遇改善のことじゃないから、なーんにも響かないんですけど!!

こんなことで、感謝すると思うなよ!って感じだけど、ま、笑顔で、『ありがとうございます〜!』と言っておきました。(笑)

でもね…

『これはこれ、それはそれ』ですわー!(笑)




バカは嫌い。
by minako_715 | 2015-05-22 18:34 |
<< 日々精進。 ページトップ 人格障害な同僚… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon