人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ビョンホン氏中毒♪
2005年 07月 11日 |
ビョンホン氏中毒♪_a0035361_18401418.jpg

最近、このネタはアップしてなかったので、皆様の中には「もう、飽きちゃったか」という方もいらっしゃるかもしれません。
と・ん・で・も・な・い!!!(笑)
ワタシの部屋の壁はビョンホン氏でいっぱいです♪
しかも、ポスターは額入り、写真はラミネート加工してます。
どーやら、『美しき日々』のビョンホン氏演じる「ミンチョル様」に恋しちゃったようです。(=^-^=)
「韓国版;ノーカット版」と「NG集付き;コレクターBOX」まで購入してしまいました。(^ ^;)
『NHK版DVD-BOX』も持ってるのにィ!!!(爆)
「ノーカット版」はNHK版で、カットされてたところが結構な数のシーンがあったり、日本語訳が微妙に違ったり、BGMが違ってたりと、これはこれで新鮮に、、、よく観てます!!!(^-^)
「NHKはなんで、ここカットしちゃうかなぁ〜?」とかね。(笑)


実はビョンホン氏出演の「純愛中毒」と「JSA」のDVDも買っちゃったんだけどね☆
どのビョンホン氏も素敵、カッコ良い!
でもね、「ミンチョル様」なビョンホン氏が一番♪
現在、NHKで放送されている「オールイン」は、観たり観なかったり、、、デス。
ヘギョちゃんとの共演が痛々しくて、観てられなかったりしちゃって。(^ ^;)

映画;『甘い人生』は映画館に行けなかったので、DVDがでるのを、おとなしく待ってます。




ラストがハッピーエンドなドラマって、何回観てもいいなぁ〜って思う毎日デス。
(毎日、観てるんかいっ、、、って???)



ビョンホン氏中毒♪_a0035361_1841155.jpg
↑韓国版;ノーカット版「美しき日々」です。ポスターと写真集入り♪



ビョンホン氏中毒♪_a0035361_18411850.jpg


「NG集付き;コレクターBOX」デス。→
<< iTunes music store ページトップ 御礼;1周年♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon