人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
関ジャニ∞ 横山くん&大倉くん合格おめでとう!!
2015年 01月 17日 |

『関ジャニ∞の仕分け』で高卒認定試験の合格発表。

二人とも合格!\(^o^)/

関ジャニ∞って、何事にも真剣に取り組んでるのがスゴイって、いつも思うけど、本当にスゴイよね!!

特に横山くんは、家庭の事情もあったりで、高校進学もままならなかったばかりか、若くして実質的には世帯主で家計を支えてて、またお母様が急逝されてからは弟さん2人の面倒をみてて、大学にも進学させてあげたり…でも、そんな環境のことを愚痴ったりせず…(ノд<。)゜。

ほんと、スゴイなぁ〜と思うわ。

関ジャニ∞って、横山くんを含めてみんな、カッコ悪いことも全力で取り組んでる姿に感動させてくれる存在やわー!

これからも応援していきますね〜!(^O^)/
by minako_715 | 2015-01-17 21:08 |
<< この頃… ページトップ 再確認事項 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon