人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
サンダルウッド
2005年 07月 03日 |
サンダルウッド_a0035361_1571757.jpgもうそろそろ、薬飲んで寝なきゃ、、、と思って、お香を焚いた。
最近は、「サンダルウッド」が、お気に入り。
「サンダルウッド」って、「白檀」だから、お線香っぽいけどね。
最近はコレばっかり。
前は、ローズとかジャスミンがお気に入りだったけど、最近は何故か「サンダルウッド」が落ち着く。



ココ1ヶ月は、「睡眠導入剤」というのを、寝る前に飲んで、お香を焚いて、iTunesをシャッフル状態にして、床につく。
iTunes は洋楽も邦楽もごちゃ混ぜでシャッフルしてるから、何かおかしな組み合わせだ。
さっき、SMAPだったのに、今はRainbowがかかっちゃってたり、、、ね。(笑)

さて、、、今日は、1日活動的だったかも。
午前中、コインランドリーに行って毛布を洗って、ホームセンターに行って、100円均一の店に行って、午後から半月ぶりに会社に行って(仕事がたまってたので、、、^ ^;)、帰って来てからは、「すのこ」4枚で、またしても棚を製作。←クローゼット用。
yahooで落札して頂いた方にお礼状を書いて、商品の梱包をして、「美しき日々」のDVDを観て、、、とこんな感じ。
あ、でも、朝、部屋で転んで、爪を2本折ってしまった。(_ _;)
睡眠導入剤の副作用なのか、朝はよく転ぶ。ぼーっとしてる。
おかげで、自慢の爪はボロボロだ。
だから、しばらくは、ネイルアートはお休み。(T_T)
先々週にも転んで、親指の爪、折っちゃったしね。←この時は深爪で、出血までしたのだよ!

あ!会社にいる時に母から電話があって、叱られた。
、、、『病欠の意味がないでしょ!』って。

『静養』って難しい。(笑)
<< 『ウィルトン』のラグ ページトップ 魔法のカード♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon