人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
モヤモヤ…。
2013年 07月 30日 |

何だか…

やりたい放題な人が大きな顔してて、

なんでワタシが振り回されてるんだろう…とハタと気付く。Σ( ̄□ ̄;)

だからと言って、怒りをあらわにして抗議するまででもないか〜って思ってたりする。(笑)

不誠実な人には、誠意を尽くす必要もないし、間違ってるよ!って指摘したりしない。

だって、言って反省する人なら、最初っからそんなことしないでしょ!?

理不尽なこととか、意味不明な行動をする理由には興味あるけど、聞いたところで納得できるとは思えないし。

白黒ハッキリさせたい性質やけど、ここはグレーなままでフェードアウトにしよう〜っと。

ま、カフェオレ好きやしね〜(笑)←カンケイナイヤン。

めんどくさいのんは嫌い。

わかりやすい人間関係が一番。(´ψψ`)
by minako_715 | 2013-07-30 16:26 |
<< 家飲み。 ページトップ 雑感。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon