人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
フジTV vs ライブドア vs ソフトバンク???
2005年 04月 01日 |
Excite エキサイト : 経済ニュース「野中ともよ氏など社外取締役3人が辞任=ニッポン放送」

Excite エキサイト : 経済ニュース<SBI>北尾氏「堀江氏への面会申し込みは今後もない」

ニッポン放送社員に告ぐ!(その後のライブドア vs フジテレビ騒動雑感 その2)


ワタクシがイ・ビョンホン様と「美しき日々」を送っている間に、状況はあらぬ方向へ行っちゃってますねぇ、、、。(笑)
宣言通り、実際フジTVを見なくなっても、ぜーんぜん困ってないし。(笑)
司法の判断は2回ともライブドアに軍配が上がったにもかかわらず、ニッポン放送の社長はこの期に及んでも「ギリギリの汚い手段」とか言ってるし、フジ TVの会長は相変わらず意固地になってるし、タレントまでもが「ライブドア」なら番組には出ないとか言ってるし、訳の分からないニッポン放送の取締役は退任、、、、、で、ついには「またしても」ソフトバンク登場???
もうね、お馬鹿さんばっかり!!!(>_<)
ま、あがいてる奴はもう「いらない人達」ばっかりなんだけど。

近い将来には、TVもラジオもメディアの主流ではなくなると思うよ。
なんで分かんないかなぁ?

で、なんでまた「ソフトバンク」???
ソフトバンクも、テレ朝買収の失敗を根に持ってる?
ソフトバンクが失敗したのに、ライブドアごときが、、、ってとこ?
テレ朝買収のとき、「ホワイトナイト」だった日枝氏に恩義があるから?

もっと、真面目に先の事も考えて行動&発言してくださいな、オトナなんだから。

っていうか、この国大丈夫なん?
<< 歓迎会…。 ページトップ 李炳憲 氏 関連商品♪(*^o^*) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon