人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第5話:「母の面影」
2005年 03月 15日 |
『美しき日々』第5話:「母の面影」_a0035361_20515181.jpg


【ヨンス】:「室長!何でも従うわけにはいきません。何故私がここにいるか、説明してください」

【ミンチョル】:「必要だから。」



『世界中の女性はみんな自分のコトを好きだ』と思ってるミンチョル様ならではの行動です。
なんの説明もなしに、ほとんど「拉致」状態でヨンスをブティックに連れて行き、ドレスとヘア&メイクを頼んだときの会話です。
これがプリティーウーマンなら手放しで喜んでしまうのでしょうが、タダで他人にもらうのがキライなヨンスには通用しませんね。(^ ^;)
ドレスアップが終わったヨンスを、実質ミンチョル様のお見合いのパーティーへエスコートするミンチョル様、、、。
お父さん(=ソンチュン)のメンツ、丸つぶれデス。
あーこの見合いをぶちこわすためにヨンスが「必要」だったのね、ミンチョル様、、、。
と思いきや、パーティーを抜けて、ヨンスが見たがってた絵を見に、また行き先も言わずに連れて行っちゃうミンチョル様。
そこで、ミンチョル様は、おかあさんに対する思いをヨンスに告白する、、、。
あとで、ソンジェ君がいうように、決して他人に自分の気持ちを見せないミンチョル様が、敢えてヨンスに告白してるっていうことは、少なくともヨンスには心を許してる、ってことかも。(^-^)

『美しき日々』第5話:「母の面影」_a0035361_2052844.jpg


【ミンチョル】:「僕は結婚はしません。お父さんの息子ですから。、、、、、ひとりの人を愛し抜く自信は僕にはありません。」

ミンチョルのお見合いの場であるパーティーにヨンスを同伴して、ソンチュンに咎められて、こう言い放つんですよね、、、ミンチョル様。
今まで誰も好きにはならなかったんですね、、、やっぱり。(_ _;)




でも!!!なぜか、自分の仕事場を売り場に移すミンチョル様!(^ ^;)
気になって仕方ないのかなぁ、、、っていうか、自分にすぐなびかないヨンスに「興味」(=「好意」ではない!)があるんでしょうね♪
だって、売り場のヨンスを目で追ってるもん!(笑)
そして、ヨンスも気になる様子?
でも、ヨンスはまだこの時点ではミンチョル様のことを昔「天使の家で出会った社長の息子」だと思ってるからなんだけどね♪(笑)←でも、「社長の息子」はミンチョル様ではなく、ソンジェ君なんだよね。(^ ^;)

タイトル「母の面影」って、ミンチョル様がヨンスにお母さんの面影を見てるってことですかねぇ???

ミンチョル様&ミンジの亡くなったお母さんの「命日」ーーーーー。
ミンジは前日に悪友を家に呼んでパーティー。(ヨンスにものすごーーーく叱られるんだけどね。^ ^;)
ミンチョルは、朝イチでおかあさんのお墓参りに。
ソンジェのお母さん&ソンジェ君は、家での法事の準備。(しかし、ミンジにめちゃくちゃにされちゃうんだけどね。^ ^;;)
ソンチュン:亡くなった前妻の命日なのに、パーティーへ。しかも、ミンチョル様の見合いの段取りまでしちゃってるし。
ほんと、この家族ってバラバラ!!!(>_<)

でも、ソンチュン以外は誰も悪くないのに!!!

みんなそれぞれに「思い」があるのに、決して交わらない、、、。
両親を亡くして養護施設で育ったヨンスから見たら、うらやましい環境なはずなのに、、、ね。(_ _;)
<< 『美しき日々』第6話:「運命」 ページトップ 『美しき日々』第4話:「新たな歩み」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon