人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お弁当女子。
2012年 12月 17日 |
本日は、早番で16:00に退勤…のはずが、結局オープン→ラスト。

13時間窓口でしゃべりまくって、閉店後もしばらくは脱け殻…Σ( ̄□ ̄;)

本日は、5組接客→2組ご成約。\(^O^)/

明日も2組のご予約。
好調な時に、不調だった時のマイナスをカバーする!
今月は早々にノルマ達成♪
でも、もうちょっと頑張る!゜+。(*′∇`)。+゜

帰宅後、何にもしたくないくらい疲れてたけど、きんぴらごぼうと赤味噌のお味噌汁とご飯を炊いた。

今日もご飯が美味しい☆(笑)←自画自賛。(笑)

明日も頑張らなきゃね☆


あ!
お店では、スープジャーが流行ってる。(笑)
昨日、店長とYさんもAmazonで購入してた。(笑)

大垣店は、みんな『お弁当女子』やわ〜(笑)

かくいうワタシも、サーモスのフードコンテナでは飽きたらず、一昨日、Amazonでランチジャーを購入したゃったんやけど。(;^_^A

温かいランチは病みつきになるくらい幸せヽ(´▽`)/
明日も早番♪

もう休みまする〜(ρ_-)ノ
by minako_715 | 2012-12-17 00:00 |
<< 明日、明後日…未来。 ページトップ 不在者投票。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon