人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
落とし物…Σ( ̄□ ̄;)
2012年 11月 08日 |
今まで、携帯電話を落とすとか無くすとか…あり得ないっ!!って思ってましたが…

やってしまいました…Σ( ̄□ ̄;)

しかも、メインの方…

お店から出て→お手洗いに行って→喫煙所でタバコ吸って→お店に戻ってきて、お客様に電話して→さて帰ろうって思ったら…無い!゜。(p>∧
探しましたよ〜何回もおんなじところをウロウロしてみたり、警備員さんたちに落とし物がないか聞いたり、お掃除のおばちゃんに聞いてみたり…

探すこと1時間…

さすがに事の重大さに血の気もひいてきて、一番近くのドコモショップに、駆け込んで、ロックを掛けていただいて、GPSで探してもらって…

携帯電話は、うちのお店のあるショッピングセンターの施設内にあることが判明!

またお店に戻って、警備員さんに泣きついて、ウロウロ探してたら、内線が…

同じ施設内のスーパーマーケットのインフォメーションに落とし物として届けられてました〜\(^o^)/

気がついたら、閉店時間…

でも、心底ホッとしました〜゜。(p>∧
最近、携帯をあんまり意識してなかったことに反省…。

はぁ〜( -。-) =3
by minako_715 | 2012-11-08 23:07 |
<< 基本! ページトップ ま、いっか☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon