人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
新設大学認可問題。
2012年 11月 06日 |

準備してたのに、認可が下りない!時間がない!って騒いでるのは大学関係者とマスコミだけで、受験者にはあんまり影響がないんぢゃないのかなぁ〜本当は。

現時点で、受験希望者は、『他の大学』を受験する選択肢もあるわけで、ここしかない!と切羽詰まってるわけではない。

進学後の就職実績もない新設大学に、人生のすべてをかけている学生が一体何人いるというのだろう?

合格取り消しなら別やけど。

騒いでる理由は他に理由があるんじゃないの?って思っちゃうんだけどね〜。

大学経営者側の経済的理由とか、オファーしてる教授陣の都合とかね。

本当に受験希望者のためなの?

田中真紀子氏が言ってることは、本当に間違ってるのかな?

日本の総理大臣を途中であっさり放り投げた新総裁が、うっかり再度総裁になって、またしても総理大臣に近い距離に復帰して、朝っぱらから口汚く田中真紀子氏の全人格を否定してるのを見て、違和感を感じてるのはワタシだけなんかなぁ〜。

安易に認可された大学が、法を犯した元芸能人を広告塔にしたにもかかわらず経営破綻してる現実もあるんだから、再度検討したほうがいいんぢゃないかなぁ〜って思うんだけど。

そっちの在学生の行く末の方が心配なんだけど。
by minako_715 | 2012-11-06 23:39 |
<< ま、いっか☆ ページトップ 近況。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon