頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
頑張れ!ほりえもん!!!
2005年 02月 13日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース:「挑発“堀江節”!フジ経営陣批判」

って、最初はあんまり好きぢゃなかったんだけどね。(笑)
プロ野球の一件から、ファンになっちゃいました。
この人って、もの言いとか態度が憎たらしいので(笑)、敵も多いんだと思うけど、やってるコトは筋が通ってると思う。
楽天・三木谷サンなんて所詮2番煎じだけど、ほりえもんは「近鉄バッファローズ」を買うってところから手をあげてたんだよね。
ちゃんと現場(=大阪ドーム)まで足も運んでるし。

あ!話がそれちゃった!(>_<)
フジTVの社長もさー、かっこわるすぎ。
プロ野球の一件ではほりえもんを評価してたから、番組にも起用したんぢゃないの?
ある意味、ほりえもんを視聴率アップに利用したんでしょ?
で、経営に乗り込まれたそうになったら、「放送せず」って。(笑)
そんなに「ニッポン放送」のねじれ構造が気になってるんだったら、くだらない番組にお金使う前に、とっとと株取得しとけば良かったんぢゃないの?
(めちゃイケにも出てたわねぇ、フジの社長サン。^ ^;)
今回、ほりえもんが「ニッポン放送」の株を取得したのは、別に「違法」でも「失礼」でもなく、ビジネスでしょ?
プロ野球の一件で、なぜか「楽天」に決まったのだって、あからさまに「いやがらせ」ぢゃん!
なんで「楽天」はOKで「Livedoor」はダメだったのか、いまだに訳わかんないし。(>_<)

既存の「大企業」が自分たちのポジションを守りたいのも分かるけど、守られて「当然」って思ってない?

フジの経営陣もNHKのトップたちも、ちょっと勘違いしてるんぢゃないの?

ほりえもんには、どんどん頑張ってほしいデス。
応援してます♪


、、、ブログはエキブロですが。f(^ ^;)
[PR]
<< ★今週のネイル★ ページトップ NHKって、、、。(_ _+) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon