人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『夫婦』っていいな♪(=^ ^=)
2005年 02月 10日 |
『夫婦』っていいな♪(=^ ^=)_a0035361_21565895.jpg


「いきなり黄金伝説」の「1週間節約バトル」で、佐々木健介氏・北斗晶サンの夫婦が頑張ってました。
、、、不覚にも、見てて涙☆してしまいました。
とくに、6日目の晩ご飯の「お花畑で最後の晩餐」のシーン!!!

「結婚」に、あまり興味のないワタクシですが、しみじみ「夫婦っていいなぁ」って思いました。
北斗晶サンの「夫婦って、結婚したからって夫婦ぢゃない。子供が生まれたからって夫婦ぢゃない。苦労をともにして乗り越えてこそ初めて夫婦」って言葉、名言デス。

ホント、素敵なご夫婦だなって思いました。
すっかり「佐々木夫婦」ファンになっちゃいました。(^ ^;)
あんな夫婦になりたいデス♡


佐々木健介氏のブログ
<< Macが壊れた!!!(T_T) ページトップ 御礼:7ヶ月♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon