人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
NHK:ルームシェアの女/第4週『シェアメイトは別れた夫!!』☆
2005年 02月 05日 |
NHK:ルームシェアの女/第4週『シェアメイトは別れた夫!!』☆_a0035361_19434876.jpg

★今週はうさ子(=オセロ中島サン)の別れた旦那サマの哲也(=津田寛治サン)が、修平(=佐々木蔵之介サマ)と意気投合して、シェアメイトに!!!



「蔵之介サマ」と「オセロ中島サン」「中島サンの子供」と「津田サン」の4人の共同生活が始まるわけですが、、、。(^ ^;)
妻と別居中だけど、なんとかやり直したい蔵之介サマが、浮気が原因で離婚して、会社まで倒産してしまった津田サンに共感して、復縁を応援したい気持ちは理解出来るけど、オセロ中島サンはどうしても「許せない」、、、。

ついには、中島サンがイライラを子供にぶつけてしまい、蔵之介サマに号泣しながら愚痴をこぼしてしまう。
もう中島サン、泣き顔可愛いのだよ、コレが!!!

離婚して夫婦は「他人」だけど、子供にとっては離婚しても「お父さん」、、、。
でも、女性ってさぁ、いったん「もうダメ!」って思っちゃうと、なかなか「もう一度、、、」って思えないんだよねぇ。
決心するまでは、ものすごーく悩むんだけど、結論がでたら、振り返らずに「その先のコト」を考えちゃうんだよね。(>_<)


今週は蔵之介サマと中島サンがイイ感じに♪
でも、来週は蔵之介サマと別居中の奥様のお話が軸になるみたいです。

それにしても、蔵之介サマ、素敵すぎッ☆
来週も要チェックです♪



NHK:『ルームシェアの女』HPはコチラ♪
<< 『iPod』は自分の身体一部? ページトップ 『青色LED訴訟』のもたらしたもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon