人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
精神の安定と余裕。
2012年 08月 07日 |
自分のことは、自分がコントロールできるけど、

他人様の心の中までは操作できないし、行動を規制することなんてできない。

求められていないのに、手を差しのべるのは、余計なお世話やと思う。

相手が『何を求めているか』が分からないのに、やみくもに干渉するのは、自己満足でしかない。

遠回りしたって、経験に勝るものなんてないと思うし。

ワタシは…

臆病者なだけかも知れへんし、

究極の自分本位な人間なのかも知れへん。

それでも、

ワタシはワタシの毎日を精一杯生きていく。

ワタシ自身が、安定してて、わずかでも余裕がなければ、他人様の人生のお手伝いなんて出来ひんと思うし。
by minako_715 | 2012-08-07 00:01 |
<< 経験。 ページトップ 二日酔い。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon