人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
振り返り。
2012年 07月 31日 |
今日で7月もオシマイ。

最近、時間が過ぎるのが早く感じる。

ま、ひとつ年齢も重ねたし。(笑)

でも、

それは、毎日が充実しているってことなんだろう…って思う。

仕事ばっかりの毎日がイヤで迷走した何年間かがあって…だからこそ気付いたこともある。

きっと、あの時間たちも、ワタシにとっては必要だったんやと思うし。

今は、打ち込める仕事があって、発展途上の相方がいて、毎日自分自身のためにご馳走を作って、美味しいビールを頂く。

不自由なこともあるけど、それも楽しめる精神的な余裕もある。

これからも、焦らずに行こう〜って思う。

先のことは分からない。

だけど、

きっと、そんな毎日の積み重ねが、幸せな人生をつくってくれるんや〜って思えるし☆
by minako_715 | 2012-07-31 22:12 |
<< 収穫。 ページトップ お誕生日プレゼント☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon