人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
日々学習。
2012年 06月 30日 |
淳くんとはこれでオシマイかも知れない。

『後ろ向き』なワタシはいらないらしい。

愚痴ってイイって言ってたんは、誰やったっけ?(笑)

出来ないなら言うなよ!(怒)って感じ。

安眠できる自信がなかったので、帰ってきちゃいました。(笑)

ワタシも、もういっか〜って思って。

やっぱり…
全ての人間関係は50:50じゃないと、成立しないと再確認。

お互いに相手に尊敬と愛情があれば、お互いに相手を思いやれたり、支え合っていけるんやと思う。
そういう人と一緒にいたいって思うし。

ま、ここで学んで次に生かす!
…って何度目の学習よ?って感じ。(><)
by minako_715 | 2012-06-30 12:42 |
<< ムカつく!! ページトップ 恋の悩み…??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon