人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
サンタがウチにやって来た!
2004年 12月 23日 |
月曜日から、連続で「飲み」が続いていたせいか、、、爆睡!!!
空腹で目覚めたら、お昼!(笑)
昨夜は迎え酒状態で、夕方にぜんざいを食べたのみで、ひたすらビールだったしな。
しかも、昨日は一日中、眠かったから酔いが回るのも早かった!(>_<)
、、、危うく、居眠り運転で路駐の車に突っ込みそうだったし!
っていうか、飲酒運転はイケマセンね。 ハイ。(_ _;)
しかし、、、空腹すぎて、動けない!(笑)
あ!PIZZA頼んぢゃおーっと♪


30分後、、、
ピンポーン♪
ワタシ:    「はーい!ちょっと待ってください」
がちゃ!
PIZZA-LAの人: 「おまたせしました♪」
ワタシ: 「あ、、、、、。」

そこにはサンタクロースさんがPIZZAの箱を持って立ってました♪

でも、PIZZAはプレゼントではありませんでした。
ちゃんと、お勘定を請求してました。(笑)
<< 『サンマルク』クリスマスランチ... ページトップ ぜんざい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon