人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!』
2004年 12月 22日 |
昨夜は12:00まで飲んでました♪
実は「修羅場」でした…。(^_^;)
先輩と飲んでたら、先輩と対立してるグループの皆様が登場!


でも何とか回避!
生中9杯も飲んで、酔っぱらったフリで無邪気にからみに行ってたら、相手も信用するってもんでしょう。
最後はみんなで仲良く飲んでました、、、表向きは。(笑)


女優な自分が怖いデス。(笑)


で、先輩を宝ヶ池までお送りした、帰り道、、、

iPodは『ロコローション』by ORENGE RANGEがリピートされてました。


でも、こんな刺激、、、いらない!(>_<)
全然、酔えなかったよぉ。(_ _;)
<< ぜんざい ページトップ 京都駅のクリスマスツリー☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon