人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
♪本日のiPod♪
2004年 11月 12日 |
♪本日のiPod♪_a0035361_21113669.jpg

今週は本当に疲れた…。(_ _;)

実は、火曜日の夕方、お財布を盗まれちゃいました。(T_T)
現金はたいしたことなかったし、あきらめもつくけどさぁ…全キャッシュカードとクレジットカードと運転免許証が…(T_T)

お仕事の合間に警察に行ったり、カードの停止・再発行手続きやら、免許証の再発行やらに奔走し…本当に疲れました。(_ _;)
仕事もかなりヤバくなってきました。
…キャンペーンなのに。(泣)


で、只今帰宅途中…こんなカンジです。

♪モラリティー
♪その術を僕は知らない
♪三日月姫
♪S.D.R
♪フィアンセになりたい
♪悲しみロケット2号
♪バラ色の人生



全て『及川光博』様デス。










助けて!ミッチー王子!!!(>_<)
<< 『顧客満足度』 ページトップ 京都・串かつ『喜むら』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon