人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
自己嫌悪。
2011年 06月 06日 |
土曜日は久しぶりにソニーのお仕事の依頼を受けた。
日曜日は、いつも通りにオリンパス娘。
我ながら、自分の切り替えの早さにビックリ☆(笑)

日曜日、退店後、中川区の事務所でお仕事。

何だか、ここ1週間くらい考えが混沌としてて、多分、精神的に疲弊してる…。
100人いたら、100通りの『常識』が存在する。
価値観が違うのは、当たり前なんだとは思うけど…
最近、『えっ!?』って思うことが多すぎて、不完全燃焼なんやとも思う。

結局は、
みんな被害者になりたがる。
でも、言葉と行動が一致してないから、第三者からみたら『腑に落ちない』。
冷静になって考えたら、
それは、相手のことを思いやってるようで、事を自分に有利に運ぶための伏線だったり…(><)
しかも、利益がからんでるから、なおさら気持ち悪い。

ワタシは、一方的に鵜呑みして、シンクロしてた。
隠れてた『真実』に気がつかず…。

ま、一方的な意見だけ聞いて、盲信しちゃったワタシが悪いんやけど☆

この手に何回引っ掛かったことか…(><)
<< 京都にて。 ページトップ 方向転換。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon