人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お困り上司(=アホ:前の部長)再び。
2004年 11月 03日 |
本日は全国的に「祝日」!
、、、「文化の日」でしたね。(笑)
朝、起きたら寝返りができないくらい、、、っていうか、起きられないくらい首が痛い!
コレって、いわゆる「ムチウチ」???(_ _;)

でも、午後から会社に行きました。
昨日、教育部長のお父様が亡くなられたのですが、葬儀は愛知県で行われるとのコトなので、御香典をお通夜に行かれる支社次長にお願いするためデス。
リーダー会からの御香典と役員4人の御香典を持って行って頂くようにお願いしました。

次長とは久しぶりにお話ししました。
、、、「退社闘争」以来ですかねぇ、ゆっくりお話ししたのは。(笑)
アホ(=前の部長)の時にくらべたら、毎日楽しいデスよ♪、、、とお話ししたら喜んでました。

、、、とその時、ワタシの携帯に着信!
なんと!アホ(=くどいようだが、前の部長)から!?
以下会話。

アホ:「昨日、教育部長のお父さんが亡くなったの知ってる?」
ワタシ:「知ってますけど?」
アホ:「リーダー会の方の手配できてるの?」
ワタシ:「昨日、会長から連絡頂いて、お花、弔電、お香典の手配はしましたけど?」
アホ:「あ、そう?」
ワタシ:「で、用件はなんでしょうか?」
アホ:「それならいいんだけど。」
ワタシ:「・・・?」

電話を切ったあと、次長に
「なんで、アイツが連絡してくるんだ?」
と言われました。
ワタシにもまったく分かりません!(^ ^;)
なーーーーんにも関係ないのに。
って、いうか、もう全然関係ないのに!

やっぱりアホだ。
疲れる。

一体、なんの用事だったんだろう????
<< お困り上司(=前の上司)を抹殺... ページトップ やっぱり「お仕事」大好き??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon