人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
本日のお仕事!
2004年 11月 01日 |
本日のお仕事!_a0035361_22525477.jpg

1t車でタイヤをお届けしました!(笑)

ワタシのお仕事は『ファイナンシャル・プランナー』ですが。

お客様に「タイヤ安くで手に入らないか?」との相談があって、某車メーカーの部品会社にお勤めのコレまた別のお客様に相談して、安く譲って頂けることになったからでした。
スカイラインとベロッサのタイヤ…全部で8本をワタシ、アルテツッアで運ぶ気でいました!
…お客様に「載らないだろ!」って指摘されるまで。(笑)
だからレンタカーを借りたのデス。
で!この車!
そりゃ運転できるけどさぁ…f(^_^;)
ワタシ、スーツにピンヒールなんですケド?(笑)
でも、京都から久御山までタイヤの積み込みをして、枚方のお客様のところまで配送しましたYO!(>_<)


ワタシ、物流関係もOKみたいデス。(笑)


でも…帰りに車に乗ろうとして、ステップにヒールがひっかかって…落下しました。頭から。(T_T)
まわりにいたヒトが一斉に集まってきて、、、、、
危うく救急車を呼ばれるところでした。(^_^;)

でも、ホントにヤバかったかも?
だって、レンタカーをお返しする時間、、、「20:00までに帰らなきゃ!」って思ってたけど、実はどうやって帰ってきたのか、記憶ナシ!(>_<)
しかも、落下直後は「ココどこ?」ってカンジだったし。(^ ^;)


やはり物流には『安全靴』とヘルメットは必須アイテムです!



ちなみにワタシ、2t車までは運転経験有りデス。Oo。(^o^)y-゜゜
<< やっぱり「お仕事」大好き??? ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon