人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
新年会。
2011年 01月 12日 |
昨日は、前の会社の先輩Mさん(58)と新年会。
とことん飲むため、Mさんが建てたマンションに泊めて頂くことにしてたので、お泊まりセットを持って臨んだ。(笑)

20時に名古屋市北区の【いぶし串銀】で乾杯☆
ここは何を注文しても美味しい♪
お刺身は、マグロ、金目鯛、かんぱちをセレクト。
ワサビは、根っこのまま出てきて自分ですりおろすスタイル。
何品か注文した中でお気に入りだったのは、豚肉とセロリの焚き物と、ワガママ注文した雑炊。
鍋用のだし汁を仕込んでた匂いが美味しそうで、鍋をのぞいたら、鶏ガラといっぱいの野菜が入ってて、5時間煮込んでるって聞いたら、どうしても雑炊で頂きたくなって…。(笑)
想像通り、絶品でした!!!(^-^)

お店を出たあと、歩いてMさんのマンションに帰って、また飲み直し。(笑)
3:00まで色々と話した。

朝は、Mさんが朝ごはんを作ってくださった。
さすが、4人の子供さんを立派に育て上げたカリスマ主婦♪

楽しい時間を過ごせました!
Mさん、ありがとうございました☆

いぶし串銀のHPはコチラから☆
<< 必殺仕事人? ページトップ 初詣。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon