人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
研修講師。
2010年 10月 21日 |
昨日、派遣元に依頼されて『デジカメ』の販売研修をしてきました。

ワタシにとっては、自分の知識や経験がお役にたつなら!という感じでお引き受けいたしました。

基本的には、何を販売しても、たとえばそれがデジカメであろうが、プリンターであろうが、食品であろうが、保険であろうが、あんまり関係ないような気がします。

ワタシにとっては派遣のお仕事は、『販売ゲーム』やったり、『販売ドリル』やったりするので、楽しいんですが、その知識や経験がお役にたつなら、出し惜しみするつもりはないし。(笑)
ワタシ自身にとって、この2時間は、ワタシ自身の知識の再構築にもなるわけやし。

2時間で3000円☆(笑)
楽しい時間でした。
<< 解放。 ページトップ 悲しいお知らせ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon