人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
爆発!!!
2004年 10月 07日 |


どいつもこいつもバカばっかり!


営業部で叫んでしまいました。(^ ^;)
もう、おりこうさんではいられません。(笑)

売り上げが挙がってなくても、なごやかに日々を過ごしたいなら、街のカルチャースクールにでも行っちゃって!!!(怒)

一生懸命頑張っても「できない」ときだってある。
それは仕方ないし、頑張った分だけ次の区間には成果になるんだよね。
でも、適当に日々を流してたら、そりゃできなくって当たり前!

ワタシ、お仕事の時間は「お仕事」に集中したいんです!
時間内で一生懸命頑張りたいのですよ。
その横で、くだらない話を延々されるのは、気分が悪い!(怒)

アンタたち、先輩がそんなんだと、新人たちに伝染しちゃうんだよね。
真面目にお仕事してるのが、そんなに変?

部長も部長だ。
なんで、おばちゃん達にそんなに気を使うのか?


部長って、「指令塔」なんぢゃないの?
アナタのポリシーが営業部の方向性を決めるんぢゃないの?
組織として一つのお仕事に取り組む以上、全員が同じ目的に向かって取り組まなきゃ。
アナタひとりぢゃできないでしょ?
みんなの意見なんか聞けないでしょ?
みんな自分のやり良いように言うわさ。
でもね、「個性を大事にする」のと、「優柔不断」は違うんぢゃないの?
ワタシたちはドコを目指して頑張ってるの?


しっかりしてよ!(怒)



ま、前の部長(=アホ)のレベルぢゃないけど。


ホントに今日はムカついた!
<< 今週のネイル★ ページトップ 車上荒らし、、、。(._.;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon