人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
フルーツ酢☆
2010年 08月 20日 |
前回は、バナナ酢とグレープフルーツ酢を作ってみた。
グレープフルーツ酢は思ったより美味しく出来上がって、お裾分けしました。(笑)

今回は、メロン酢とピンクグレープフルーツ酢を作ってみました!
2週間後が楽しみ♪

フルーツ酢を飲み初めて1ヶ月。
ダイエットになってるかどーかは疑問だけど、細胞の中のクエン酸回路が回り始めたのか、倦怠感、疲労感、肩こりは最近改善されているらしく、体調が良い。\(^O^)/
フルーツ酢には体臭抑制効果もあるらしいです。

以前、黒酢を飲んでたときは、嫌々飲んでたから、何の効果も実感しなかったけど、美味しく飲めるというのはなかなか良いんぢゃないのかなぁ〜?

明日は岡崎遠征☆
ビール飲んだら、もう寝なきゃね。
by minako_715 | 2010-08-20 23:57 | 美容☆ |
<< 『ありがとう』と『ごめんなさい』 ページトップ 一部分。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon