人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
誕生日。
2010年 07月 15日 |
本日は、ワタクシの43回目の誕生日。
43ってのは、あんまりピンとこないんだけど、誕生日は嬉しい。(笑)

本日は通常通り、お仕事。
まー君は、お昼に電話くれたけど用件はお引っ越しのことだったし、多分すっかり忘れてるらしい。(笑)
忙しいからか、単に興味がないのかは不明。
お友達や後輩たちから電話やお祝いメール頂いたし、O生命の営業さんはお誕生日プレゼントに堂島ロールを下さったし、ま、いっか☆(笑)

会社とは給料のことで、理不尽な条件を提示されてるわ、不愉快なメールは届くわ…でロクなことがない。
最初の条件から改悪なのに、まだピンはねするつもりらしい。
この1年半、自分が売上げものからしか頂いてないし、会社からは1円たりとも頂いてないばかりか、売上げの3割もとられてるのに。(−_−メ)
呆れて反論する気にもならない。
前にクビになった社員の尻拭いに対する報酬はゼロやし。
頂いた契約は、全て継続してるし、会社にマイナスになることは何にもしてないはずだけど?
蟹工船なみ…。

ま、ゆっくり行きます☆
<< 自己責任。 ページトップ 良い事。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon