人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
友達。
2010年 06月 23日 |
昨日は、滋賀県の同期Aのお宅に訪問して、流れで泊めて頂いた。(笑)

Aはワタシより2歳年下やけど、歳をとるほど可愛くなっていく年齢不詳な女。(笑)
高校1年生の娘ちゃんと中学校2年生の息子と中学生から付き合って→結婚した同級生の旦那がいるようには絶対に見えない。

彼女は、ワタシが知ってる限りの専業主婦主婦の中で1、2を争うくらい専業主婦業を頑張ってる。
彼女とは新卒で同期入社で、2年間同じチームやったけど、彼女はいつも、どんな時でも、女の子らしくて一生懸命で潔い女やった。
決して『真面目なだけの女』ではなかったけど。(笑)

彼女は、お金持ちの家に生まれたことや、誰がみても恵まれた容姿を自慢するヤツぢゃなかったし、その恵まれた環境によって妬まれたりしたことも多々あったと思うけど、他人を恨んだりすることもなかった。

彼女が一生懸命つくっている家庭は、ワタシの理想だったり、憧れでもある。
そんな彼女が20年以上に渡って、友達としてつきあってくれてることに、改めて感謝した。

これからもよろしく。
一緒に頑張ろうね!
<< 甘やかしすぎ。 ページトップ なぞなぞ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon