頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 10月 31日 |

本日、午前中に古巣のN生命岐阜支社に申込書類を持ち込みに行ったら…

なんと、昔の部下とバッタリ!!

…まあ18年ぶりで。

2時間ほどしゃべりまくってしまいました☆
楽しい時間はあっ!という間ってことなんですね〜!(笑)

自分が育成した部下が現役で頑張ってるって、想像以上に嬉しいね。(´ψψ`)
[PR]
2016年 10月 25日 |

つまるところ…

なんやかんや言っても、みーんな自分が一番可愛いわけで、

緊急事態に感情的に放たれた言葉たちは、ごもっともではあるけれど、なーんだ自分が可愛いだけやん!って冷静に見てる私自身がそこにはいて、ちょっと面白かった。

正体が分かったところで、さっさとご縁を切りたいところなのに、ワタシ側の都合でそれは出来ない…。

いかに針のムシロであろうが、今は我慢するのみなのだ。

神様は乗り越えられる試練しか与えないっていうけど、これ越えられる自信は全くもってない。

『あなたの責任は棚上げなんですね』との結論に至る。
これまでやってきたことが偽善に変わる瞬間。

そしてあくまでもワタシを下にみたいんですよね。

別にいーけど。(笑)

こんなこと思ってるって、顔にでてないといーけど。
[PR]
2016年 10月 06日 |

今日は台風一過…で久しぶりの快晴!!\(^o^)/

早起きして、洗濯モノを干して、観葉植物をベランダに出し、缶をエコステーションに捨てに行き、出勤。

そして本日会社の1周年のイベント4日目。

朝から夕方まで色んな人にやたらほめられて、死期が近いのでは?と思うほど。(;^_^A

なんとなく心に余裕ができているからか、長い間忘れていた恋心も刺激され始めてきた様子…(笑)

いやはや。(;^_^A
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon