頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 05月 25日 |
a0035361_19562783.jpg

a0035361_19562755.jpg

a0035361_19562760.jpg


最近、部屋の観葉植物の鉢にデコレーションするのにハマっている。

ただただグルーガンで一心不乱に鉢にタイルやら石を貼り付けるのみなんだけど、出来上がりには満足☆
[PR]
2016年 05月 22日 |

完全オフな本日…

ベランダの花にお水をあげたり

毛布干したり

洗濯したり

小説読んだり

掃除したり

エコステーションに空き缶捨てに行ったり

頂き物のリンゴでフルーツ酢作ったり

部屋の観葉植物の鉢をデコレーションしてみたり

ネイルを塗り直してみたり

ダラダラ過ごす。(笑)

さて、そろそろお習字のお清書やらなきゃ。

いろいろピンチなのに、こんな穏やかな休日を過ごせるんやなぁ〜なんて、我ながらちょっとビックリ。(笑)

ここ2週間は色々なことがありすぎて疲れてたのか、この3日くらいはよく寝た。

やっぱり、健やかな精神と身体がそろってなきゃ頑張れないね。
[PR]
2016年 05月 06日 |

残業中、学童帰りの小学校4年生のSちゃんと初対面☆←A社長の娘さん。

可愛いー(*´∇`)

何故かなつかれるワタシ…。(笑)

ま、子供とお年寄りには昔っからよく好かれるんですけどね、ワタシ。(;^_^A

シールをもらったり、お菓子をもらったり…(;^_^A

先々週作った店頭のPOPを『可愛い〜!センスいい〜!』ってキラッキラの笑顔でベタ誉めされて、思いっきりデレてしまいました〜(笑)(´ψψ`)

手放しでなつかれるのって、こんなに気分いいんですね〜゜+。(*′∇`)。+゜

子供は天使だぁ〜(*´∇`)
[PR]
2016年 05月 03日 |
a0035361_1732276.jpg


昨日は、ゴールデンウィークの谷間の出勤日。

退勤後、社長のIさんと飲みに☆

自宅までお迎えに来ていただいて、岐南町の『まるさ水産』でお魚三昧。(*´∇`)

よく飲んで、よくしゃべったわ〜!(笑)

0時に解散後、帰宅してすぐ爆睡。

朝、目が覚めたら、微妙に二日酔い…(笑)

何の迷いもなく二度寝。

お昼前にG君から電話があって、お目覚め。
でも、出かける気分にはならず…ゴメン!G君。(笑)

夕方から昨日会社で帳票入れ替えをした際に発生した大量の廃棄帳票を岐南町のエコステーションに捨てに行って→お買い物へ。

帰宅後ビールを飲みながらメイク道具スタンドを製作。(^-^)


たまにはこんな日もいっかー(笑)(´ψψ`)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon