頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 03月 31日 |

やっぱり『夫婦』なんですねぇ〜(笑)

ヨコなのに縦読みって。(笑)

照れ屋さんなはずやのに、全国の皆様の前で嫁を労るって…//

ほんとに夫婦なんじゃないの!?(笑)
[PR]
2016年 03月 29日 |

自信なんてない。

勝算なんてない。

ただ感覚に従っただけ。(笑)

みんなが思ってるより計算高くない、とおもう。

ポイントは、『アカルイミライ』が想像できるかどうかのみ。

だから、この選択が正しいかどうかなんて分からない。

だって誰にも相談なんてしてないし。

でも、選んじゃったんだもん。

こっちを。

だから、先に進むしかないやん。(笑)
[PR]
2016年 03月 29日 |

両手いっぱいに抱えてる状態では新しいモノは得られない。

何かを捨てないと拾う余裕はない。

いっぱい抱えられる人も存在するんやろうけど、ワタシは器がちっちゃいから、容量に限りがあるんだよね…(-_-;)

でも神様は、意味のある出会いを用意してくれているものなんやなぁ〜と再確認。

いっつもビックリするねんけど。

置かれている状況は相変わらず厳しいんだけど、こんな心が温かくなる瞬間があるっていうのは、やっぱり幸せやなぁ〜って思う。

能天気やな、ワタシ。(笑)
[PR]
2016年 03月 27日 |
a0035361_22485082.jpg


a0035361_22485067.jpg

a0035361_22485059.jpg

a0035361_22485047.jpg

a0035361_22485088.jpg

a0035361_22485022.jpg


新しい会社の同僚のYちゃんのお誕生日会でランチに行ってきましたぁ〜!(^-^)

メニューはすっかり『春』。
お料理に季節を感じたのはいつ以来なんだろう…なんて考えてました。(笑)

Yちゃん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

『彩食ダイニング さくら小町 金華橋店
お店情報はコチラから→http://www.hotpepper.jp/strJ000962339//a>
[PR]
2016年 03月 23日 |

Cathy lost one's apricot yesterdayにいきなりハマってしまった…Σ( ̄□ ̄;)

♪『静かになるまで3分かかりました』という1曲に。(´ψψ`)

You Tubeで見た動画のBGMでかかってて、気になって何回も再生しちゃったんだよね〜(><)

iTunesで検索しても出てこない…

2013年に活動休止してるし…(T-T)

もちろん廃盤…(T-T)

でも、Amazonで中古のアルバムを発見!!!

もちろん、即購入しましたよ〜(笑)

あぁ、到着が楽しみ☆



あ!

最近の通勤時のヘビロテは相変わらず関ジャニ∞ですけどね〜(笑)(´ψψ`)
[PR]
2016年 03月 21日 |

自分で選んだにもかかわらず、不安がないかといえば、やっぱりあるわけで…

だからと言って、後悔もない。

退路は断っているので、選択しようもないんやけど。(笑)

金曜日は、有志で『送別会』を開いて頂いた。

いままで、『送別会』というのは極力お断りしてきたのに、『ご飯食べに行こう』ってお誘いを断る理由もなかったわけで、行ってみたら送別会やった…という。
湿っぽくならないように、努めて普段通りに振る舞った。

4年間は、私が思ってる以上に有意義で幸せな時間やったんやなぁ〜なんて思った。

20年近く勤めた会社を辞める時に、もう会社のために働くのはやめよう、同僚とか上司とかと人間関係を構築するのはやめよう、他人と関わるのはやめよう…って思ってた。

この会社に移ってきた時にもそう思ってた。

だけど、同志がいるっていいな…と再確認したのも事実。

『お疲れさまでした』『これからもよろしくね』は、素直に嬉しかったし。

きっと無駄なことなんてない。

これもワタシにとっては必然やったんやと思う。
[PR]
2016年 03月 14日 |

『男』とか『女』とか

『男らしさ』とか『女らしさ』とか

実はあんまり重要ではないのかも知れない。

現実に、『男らしくない男』とか『女らしくい女』とかを目の当たりにする度に感じる違和感とか、嫌悪感とか

男女差なんて、生物学上の身体的相違だけで、実はあんまり重要ではないのかも。

と思う今日この頃。

やっぱり

男女差よりも『ひととして』どうか?が勝負どころなのでは?

と思う今日この頃。

勝つか負けるかなんて、大した問題ではない。

正しく生きていれば、自然に勝負は決まる。

でも、勝ち負けなんてどうだっていいこと。
[PR]
2016年 03月 12日 |

今あなたにとって一番大切なものはなんですか?

水色の恋をすること?

気をおけない、話せる友達?

それよりも

お金が大切ですか?

人にはそれぞれ待ち望むことがあるのです

それで毎日のかわりばえのないささやかな暮らしの中にも何かしら張り合いを持っていられる

逃すな

チャンスを

今、この時が

その時かも知れない

一番大切なのは

その日、その時

そして思い出の中であなたは

ひとつひとつ分かっていく

心温めてくれる愛の言葉、友達の言葉の大切さを

かみしめながら

逃すなチャンスを

今この時がその時かも知れない

一番大切なのは

その日、その時。

Byオフコース
[PR]
2016年 03月 12日 |

ひとつの夢を僕はいつも追いかけてた

ひとつの歌にその夢を乗せて歌った

君にはただの愛の唄も

僕にはこんなに切ない愛の調べ

君は君の唄歌え

僕はこの想いを調べに乗せて

その時僕が微笑んでいたとしても

心は涙を流しているかも知れない

だから今は何も言わないで

耳を澄まして

心の声を聞いて

誰にも僕の行く道を止められない

そうだろう?

行かせてほしい


Byオフコース
[PR]
2016年 03月 12日 |

出会いは風のようで

別れは雨のようで

すべてのこと、あるままに流れてゆくもの

昨日は愛を歌い

明日涙を歌う

誰も同じところへとどまることはない。

今僕らはここに立ち止まれないんだ

もう何も言わないで

あなたを忘れない

さぁもう僕らは行くよ

ひととして生まれ来て

ひととして悲しんで

ひととして愛し合い

それぞれの道へ

どこかでいつかは会えるかも知れない

止めないで

誰にでも別れはつらいから

さぁもう、僕らは行くよ


どこかでいつかは会えるかも知れない

もう何も聞かないで

躊躇うこころ消えた

もう何も言わないで

あなたを忘れない

さぁもう僕らは行くよ


Byオフコース
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon