頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 02月 23日 |

『変わらないもの』なんて存在しない。

ならば、『一番素敵な瞬間』だけを保存して、たまに取り出して愛でよう。って思う。

どうせ変わってしまうのなら、進化してたいって思う。

後ろは振り返らない。

過ぎ去ったことに執着するより、明るい未来に希望を持って進んで行きたい。

きっと、明日は今日よりずっと良い。
[PR]
2016年 02月 23日 |

最低限のルールは必要。

でも、他人さまにご迷惑をかけないようにとか、不快感を抱かせないように気遣いができるのであれば、案外自由に生きられるのかもね。

他人さまの目を気にしたり…他人さまの価値観に合わせて自分の行動を規制すれば、あっという間に窮屈になっちゃうわけで。

なーんて。(笑)
[PR]
2016年 02月 11日 |

昨日は会社の会議。

今月3回目…(´Д`)

多すぎへん!?

本部から担当が来て、コンベンションの1月末の確定分の全国ランキングの表が配布されて…現在ワタクシ22位!!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ

うちの会社内では1位!!(笑)

社長と統括部長に『今度はラスベガス招待だぞ』って言われたけど、正直ラスベガスには心ひかれへん…って言うか、その頃ワタシはこの会社にいないんだよな〜と心の中で呟く。

ま、3月までの成績やから、このまま順調に行けば獲得できるんやろうけど。

でも、ラスベガス招待は8月やから、行けへんよね。(笑)

何か、すごーく冷静。

ものごとが俯瞰で見れる。

もうきっと、ロスタイムに突入してるんやろうね、ワタシ。

かといって、仕事を中途半端にするつもりはないので、相変わらずの平常運転なんですけど。

だって、この会社を辞めるからといって、プランナーとしては続くわけやから、ここで手を抜くなんてことはあり得ないし。

ランキング配布後の、例の人たちからの悪意と憎悪は半端なかったけど、もうどうでも良いねん…そんなことは。

そもそも今までだって、誰とも競ってるつもりなかったし。

ただ、相手にしないことをいいことに、あることないことでっち上げてオオゴトにされてきたんが、面倒やったわ。

ま、それでも何事もなかったかのように振る舞ってきたから、こんなにエスカレートしてるんでしょうけど。(笑)

本日はオフ。

家でダラダラ…(´ψψ`)

テレビ観たり、関ジャニ∞を聴いたり、小説読んだり…

明日からまたお仕事。

充電しとかなきゃ!(笑)
[PR]
2016年 02月 09日 |
最近、仕事もプライベートも考えることが多すぎて…

ショート寸前!!(><)

きっと周りは気づいてない。
外では完璧に『いつも通りワタシ』。

でも、本当のところは思考は現実逃避気味。(´Д`)

だから、妄想、バーチャルと現実を行き来してるうちに混乱してきてるのも事実。

しかも、睡眠不足、食欲不振…。

周りには気付かれない程度に、お仕事の処理スピードも低下中。(><)

決戦は2/15の経営陣との面談。

不安はある。

でも、きっと今よりは良くなるはず。

我慢した方が良いのかな?と何度も悩んだ。

でも、この我慢の先に『希望』が見えないなら、もう頑張れない。

ここらが潮時。

今がベストなタイミングのはず。

もうあとは実行するしかないんやから。




ま、眠れないなら眠くなるまで起きとけばいっか☆(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon