頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 01月 11日 |

『荒れた成人式』に出席してる新成人を見てて…

自分の中学生時代を思い出した。(笑)

…荒れてたよなぁ。(笑)

でも、成人式で会った同級生たちは落ち着いてたんですけど?

『思春期』って重要なのかも!?

『中二病』は中学生の時に完治しなきゃね!!

と、再確認。

ま、寿命も延びてるんやから、良いのかしら!?

でも…

成人して、拗らせてるのは、見てて痛々しい。
[PR]
2016年 01月 11日 |

新しい年があけて10日。

年末は、会社の年度末の締めということもあってバタバタで、年始はそのご契約の成立のためにバタバタ。

そして、昨日は久しぶりに寝込んだ。(><)

2015年度は、後半好調だったけど、ちょっと足りないかも…って思ってたら、12/26に10年来のお客様N様の法人契約を頂いたおかげで対前年50%増で締めきれた。

いつもぞんざいに扱ってるにもかかわらす、このタイミングで助けてくれたN様には感謝。(笑)

もうこの会社に思い残すことは何もない。

次に進むことを決めてからの精神状態はすこぶる良い。

先日の定例会議でも、経営陣が意味不明なことを言ってても、もう怒りも感じなかった。

もうこの会社に興味はないけど、『いつも通り』にしてるから、会社はまだ気づいてないと思う。

むしろ、1-3月の販売促進の企画書を2本提出したりしてるし、まーったく気がついてないと思う。

経営陣は昨日から今年2回目のゴルフ旅行。

でも、ワタシはいつも通り。

っていうか、今月も既に分担の半分は売り上げ上がってるし。

辞める、って決めてても手を抜いて働くなんてダサい真似はしないので、ご心配なく。(´ψψ`)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon