頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 12月 30日 |

きっと、それは単純なこと。

人として正しいかどうか?ってこと。

その判断は、他人が決めた基準ではなく、自分が正しいか正しくないかを決めればいいだけのこと。

自分がやったことの責任を『誰かに言われたから』なんてダサすぎる。

正しいか正しくないかの基準を自分以外の誰かに任せるなんて危険極まりない。(><)

きっと、間違ってない。

だって、今回は長い時間考えた結果だから。

失敗したって、それは自分が選んだことだから、誰かを恨んだりする必要もない。

今のワタシには失うものなんてないんだから。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-12-30 21:14 |
2015年 12月 25日 |
a0035361_2142675.jpg


毎年会社から頂くクリスマスケーキです〜!
今年はファミリーマートのん。

これが今の会社から頂く最後のクリスマスケーキかぁ〜と思うと、ちょっと寂しかったり!?(笑)

まだ会社は気付いてないけど☆(笑)

奴隷生活もあと少し。(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2015-12-25 21:04 |
2015年 12月 14日 |

左の頬骨あたりに大きなシミが出現してきた。

…母と同じ位置。Σ( ̄□ ̄;)

い、遺伝?(;゜∇゜)

ここ2年ほど、セルフエステをサボってたから!?

ほうれい線と頬のタルミに加えてシミまで…(><)

ま、年齢相当!?

最近2年くらいは、基礎化粧品にお金をかけてないよなぁ〜なんて今更ながら反省してみたり。(´Д`)

加齢による経年劣化にどこまで対抗出来るか!?が腕のみせどころ!?(笑)

最近、お金をかけてるのは、ベースメイクとクレンジング。

手間をかけてるのは、フェイシャルマッサージとヘアケア。

やっぱりキレイな肌と艶のある髪の毛は年齢を隠す!!って思ってるんやけどな。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-12-14 23:42 |
2015年 12月 09日 |

最期までどうなるんだろう!?ってドキドキしてたけど、

ハッピーエンドで良かった!ヽ(´▽`)/

せめてドラマくらいはハッピーエンドが良い、と再確認。゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by minako_715 | 2015-12-09 23:03 |
2015年 12月 05日 |
a0035361_1932948.jpg


この冬初めてのストーブでのカレー作り☆

本日はチキンカレー(^-^)

材料を生姜とニンニクを入れてフライパンで炒めて、タジン鍋で煮込むのみ!(笑)

コンソメスープの素とお酒、S&Bのカレーパウダー、クミンシード、がラムマサラだけインしましたー!

ストーブシーズン最高〜!!ヽ(´▽`)/
[PR]
by minako_715 | 2015-12-05 19:32 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon