頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 11月 23日 |

久しぶりの完全オフ!

ほぼ引きこもり!!(笑)

今日お話ししたのは、コンビニの馴染みの店員さんのみ!(笑)

朝、遠慮なく2度寝して、ゆっくりお風呂に入ってから、フェイシャルのセルフエステをして、ネイルして、先日クリーンインストールしたMacのバージョンアップしたり、洗濯したり…これまた最近購入したd-Tabのアプリをインストールしたり、スーパーに買い物に出かけて、夜ご飯をつくって、缶ビールを2本頂きながらテレビを見て…と1日ダラダラ過ごしましたーヽ(´▽`)/

久しぶりのダラダラなオフ。

こんな時間は贅沢やな、と思う。(´ψψ`)

他人から見たら、さみしいとかもったいないーとか言われるんやろうな…と思ったりするけど、気にしない。(笑)

さて、明日からまたお仕事。

もう少しダラダラしよう〜っと。
[PR]
2015年 11月 22日 |

明日は今月に入って2日めの【完全オフ】!

さすがに疲労はピークに…(´Д`)

お仕事があるってことはありがたいことなんやけど…

作業効率は最悪。(T-T)

単純なミスも多発。(><)

しかも、作業が雑になってるかも…Σ( ̄□ ̄;)

もう、明日はぜーったいに働かない!!

呼び出しがかかっても、絶対行かない!!(笑)
[PR]
2015年 11月 18日 |

仕事帰りに何気なく『来来亭』に行って、葱ラーメンと餃子を頂いてきましたー!

周りは、お仕事帰りのサラリーマンばっかりでしたけど☆(笑)

京都勤務時代から『来来亭』は大好きでよく行っててんけどね。

やっぱり、美味しかったわー!ヽ(´▽`)/

お腹も心も満たされたー!

背油、けっこう入ってるのに、後味スッキリ☆

さて、今日は帰ったら、ビール飲んで、早めに寝よう〜っと。(*´∇`)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon