頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 10月 27日 |
a0035361_21202866.jpg


レトルトカレーを使って作りましたー!

美味しかったです(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2015-10-27 21:20 |
2015年 10月 27日 |

夕方、H生命のT君から電話。

締め切りが近いので助けて下さい!!っていう電話。

案件があれば、なるべく御社にするね〜と言って通話を終了。

…でもね、多分無理やと思う。
ワタシの方で、お客様のご要望を無視して特定の会社に誘導することはしないので。(;^_^A

でも…

素直に『助けて』と言えちゃうのは、ちょっとうらやましい…って思った。

素直に『助けて!!』って言えてれば、ちょっとは楽に生きられたのかなぁ〜とぼんやり考える。

でも、無理やわ。
実の親にさえも言えなかったんやから。(笑)

…と思い至って、ちょっと笑った。

自己完結は、得意技。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-10-27 18:20 |
2015年 10月 26日 |

お仕事の仲間4人で熟成肉を食べに行きましたー!

ディナーコースをセレクト。

『熟成肉』=腐敗寸前…という失礼すぎる認識しか持ち合わせていない無知なワタシは、お店の方が『ミディアムレアがオススメ』と言って下さってるにも関わらず、飛騨牛のヒレステーキをミディアムで注文。(笑)

匂いが独特なのかしら…と恐る恐る食してみましたが、柔らかくて美味しい!と感激☆

グルメではないワタシは、肉=赤ワインというセオリーは無視して白ワインとビールをオーダーして、おいしくいただきました。(笑)(´ψψ`)

本日お伺いした―STEAK雪月花―は11/2にオープンしたばかりのお店。

そんなに広くなく、丁度良い感じの店内はゆっくりくつろげる空間でした。

ごちそうさまでしたぁー♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by minako_715 | 2015-10-26 13:37 |
2015年 10月 18日 |

人を動かすには、人の感情を動かす人間でなくてはならないのだと思う。

利益をぶら下げれば、手っ取り早く人を動かすことは可能だけど、それは一時のこと。

金で動く人間は、金が得られないと判れば離れていくのは当然の道理。

そういう生き方も、また『有り』なんだと思うけど、憧れはしない。

ズルをすれば、必ずペナルティを受けるのだから。

王道とは、その場しのぎのテクニックではない。

簡単に手に入るものは、呆気なく手をすり抜ける。

他人を踏み台にして得たものも、また然り。

だから、絶対に負けない。

負けるわけがない。

今は不本意でも、負けたわけではない。

負けるはずがない。
[PR]
by minako_715 | 2015-10-18 23:07 |
2015年 10月 14日 |

関テレで放送されてる関ジャニ∞の『ジャニ勉』。

本日から東海テレビでも見れるらしい。♪ヽ(´▽`)/

今までは、YouTubeでしか見られなかったんだよね〜(ノд<。)゜。

関ジャニ∞の素が見られる『ジャニ勉』!

毎週チェックしなきゃね〜(  ̄▽ ̄)!
[PR]
by minako_715 | 2015-10-14 23:40 |
2015年 10月 14日 |

判断基準は

正しい手段かどうか?

誰かの役に立っているか?

の2点のみ。


自分の利益を優先した時点で、未来への扉は閉じると肝に命じよ!
[PR]
by minako_715 | 2015-10-14 23:34 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon