頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 08月 27日 |

本日はお休み。

午後から長久手市までヘアカラーに出かけた。

初めて見るショートにサロンの人たちはビックリ。(笑)
担当じゃない美容師さんたちが代わるがわる席まで来て下さってほめてくださったので、ちょっとテンションが上がった。(笑)

カラーはヘアカットしたこともあって、今までよりダークな色をオススメしていただいたので、それで施術して頂いた。

カラーも変えたので、イメチェン度は更にアップ☆

ショートは楽チン!
そして涼しいー!

何でもっと早くしなかったんだろう???って思うほど。(笑)

さて…
明日はお仕事。(´Д`)

今月は、おかげさまで4ヶ月分の売り上げができたので、精神的にはちょっと余裕がでてきたかも☆

でも、今の会社は辞めたいと思ってる。

まぁ、まだ悩んでるんやけど。
[PR]
by minako_715 | 2015-08-27 23:54 |
2015年 08月 26日 |

今日、急に髪の毛を切りたくなった。

遅番やのに、『今日切りたい!』ってなってしまって、ホットペッパーで夜遅くまで開いてるサロンを検索して、瑞穂市のサロンに21:00に予約を入れた。(笑)
ヘアカットは実に1年4ヶ月ぶり!Σ( ̄□ ̄;)

20:00にお店を閉めてから、車を飛ばして瑞穂市へ!

ノープランで出かけて行って、ショートボブに決定。(´ψψ`)

決断の速さに美容師さん、爆笑。(笑)

何のためらいもなく30センチバッサリ。

ショートって、思い返したら20年ぶりくらい!?

ストレートにブローしてもよし、洗いざらしの髪にムースでくせ毛を生かしてパーマヘアにするもよし…と2通り楽しめる仕様にしていただきました☆

実は私くるくるの天然パーマなので。

こんなんで気分転換できるんやったら、もっと早く行っとけば良かった。

別に失恋したわけではないんですけどね〜(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-08-26 23:56 |
2015年 08月 24日 |
きっと突破口はあるはず!

諦めない限りは、勝ち負けは決まらない。

諦めたら、そこで終わり。

諦めない限りは可能性は無限大。

大丈夫。

きっと『向こう側』に繋がる道はある。
[PR]
by minako_715 | 2015-08-24 22:39 |
2015年 08月 22日 |

早番で18:30に帰宅。

24時間テレビを見ながらビールを頂いてたら…

窓越しに爆発音!?

ベランダに出てみたら、西の方に花火が!Σ( ̄□ ̄;)

本日は、延期になってた大垣花火大会…。

へぇ〜ウチから見えるんだぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ベランダの手摺に腰かけて、しばし鑑賞…

っていうか、今年初めての花火やなぁ〜って。(笑)

笠松の花火大会もウチから鑑賞できるんやけど、大垣花火大会も見られるなんて、狙ったわけじゃないけど、自宅で花火鑑賞なんて、ちょっとお得な気分☆

気がつけば気持ちの良い風…ヽ(´▽`)/

もう夏もオシマイなんですね☆

さて、色々考えなきゃね〜(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2015-08-22 20:46 |
2015年 08月 11日 |

『許す』ということは難しい。

やはり、バランスがとれている人間関係でのみ成立する行為なのだと思う。
[PR]
by minako_715 | 2015-08-11 18:24 |
2015年 08月 10日 |

昨夜、そろそろ更新期限やなぁ〜メンドクサイ…と思い出して、放置してた更新ハガキをめくってみたら…

…あれっ!?
『優良』!?

そっかぁ〜この3年間は無違反やってんやぁー…って初めて気付いた!(笑)

そして、早速、本日更新に行って参りました。(笑)

ゴールド免許って、更新もあっという間!!←アタリマエ(笑)

頂いた免許証、マジマジ見てしまいましたわー(笑)

正直…
ちょっと嬉しかったわ〜!(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2015-08-10 21:01 |
2015年 08月 07日 |

最近、バカな経営者が推している管理職たちは、みーんなお馬鹿さんだと気がついた。Σ( ̄□ ̄;)

ま、いわゆる『思考停止型イエスマン』ばっか。

そして、どいつもこいつも揃いも揃って馬鹿ばっかり。
の、くせに無駄に偉そうな雰囲気を醸し出してるんだよね…もれなく。(´Д`)
口癖は、『社長の指示だから…』。

逆に、社長の評価の低い人たちの方が能力が高いやん!ってことにも気がついてしまった今日この頃。

あー…イヤだ。
[PR]
by minako_715 | 2015-08-07 10:26 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon