頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 07月 31日 |

過去最低視聴率だったそうな。

ワタクシは、今年初めて視聴いたしました。

だって、関ジャニ∞が出てたし☆(笑)

27時間テレビにしても、FNSうたの夏まつりにしても、企画やMCが悪いわけじゃいと思う。

出演者が悪いわけでもないと思うし…

口パクとかそうじゃない…ってのも違うと思う。

原因は、『フジテレビだから』なんじゃないの?

改善すべきはそこじゃないんじゃない?って、いつも思う。(´ψψ`)

視聴率を持ってるタレントさんたちがいくら頑張ったって、タレントさんたちのせいではないと思う。
[PR]
2015年 07月 25日 |

『加害者』なのに、『被害者』のふりをする。

しかも、誰よりも早く。

アナタたちには、物事の善悪を判別できないの?

『従わないといけなかった』は、アナタの罪を軽くする言い訳にはならない。

判断能力もない、決断力もない。
ましてや、善悪の区別さえつけられない。

集団の罪は、『仕方ない』ことで済まされるわけがない。

悪いのは『彼』だけではない。
彼に思考停止して加担したアナタ自身も同罪。

些末なご褒美のために尻尾を振って従ったアナタの方が罪は大きいのかも。

アナタが同調したことによって、彼は益々人の道を外していったのだから。

そんなアナタが『被害者』のはずがない。

アナタも立派な『加害者』なのだよ。
[PR]
2015年 07月 20日 |

『今が最高だ』と思った時には、実は既にピークは過ぎて、実は下り坂なんだと、ウチのバカ上司を見て確信した。

彼にも苦労して手に入れた達成感や幸せを味わう権利はあるのだから、いーんじゃない、って思う。

秀吉の晩年に似てるよなぁー…って思ってたけど、ホントそっくり。

でも、共倒れはできないので、離脱させていただきますm(__)m
[PR]
2015年 07月 06日 |

先月の25日から毎日朝晩、大根おろし+リンゴをすりおろして食べている。

実は…

大根おろしが苦手(´Д`)
なので、リンゴも1/4一緒にすりおろして苦味を緩和して食している。

それでも毎回涙目なんだけど(T-T)

でも、

意外と気に入って続けている。

ダイエットといいつつ、ウチには体重計がないので効果はよくわからないんだけど(;^_^A

しかし!

体調とお肌の調子が良いんだよねΣ( ̄□ ̄;)

お通じも良くなってる気が…(´ψψ`)

1ヶ月くらいは続けてみよっかなぁ〜(笑)
[PR]
2015年 07月 04日 |

何かを得るためには、

何かをあきらめなきゃいけないことだってあるんやと思う。

選べない!って思うこともあったけど、

結果、後悔してない…ってことは、間違ってなかったんやと思う。

ただ、人としての正しさは捨ててはいけない。

ズルをして得たものは、必ず手離すことになるんやから。
[PR]
2015年 07月 04日 |

奮い立っては挑んでって

こっぴどく身の程知って

今分かった

この手でだって、きっと守れるものがあるって

♪『ER』By関ジャニ∞
[PR]
2015年 07月 02日 |

本日は月イチの定例会議。

昼休憩で、女子の皆様と台湾料理店にランチに出かけて、台湾ラーメン定食餃子付きを完食。←営業なのに。(笑)

が、しかし!

ワタシが作る台湾ラーメンの方が美味しいやん♪と思ってしまった。(笑)

おめでたいワタシ。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon