頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 06月 29日 |

どーなることかと思ってた6月…

まぁ、ギリギリ締め切れた。\(^o^)/

と思ってたら、駐車場で当てられて、アルテッツア君負傷…Σ( ̄□ ̄;)

あーあ。(ノд<。)゜。

ま、なんとかなるさ。(笑)
[PR]
2015年 06月 29日 |

ドラッグストアで見つけて購入いたしましたー!

ここ5〜6年ほど、基礎化粧品にまーったくお金をかけてないんですけど。(笑)

でも、コレ、かなり良いかも。(´ψψ`)

ちょっと日本酒の香りがするけど、ワタシには気にならないレベル。

使用感は、サラサラ、シャバシャバ…って、感じなんだけど、ベタつかず肌がツルツルになるんだよね〜(´ψψ`)
そして、しばらくすると、しっとり☆

大容量で、プチプラなのもgood(o^-')b !

良い買い物をしたよなぁ〜と自画自賛。(笑)

メイクオフは、マナラのホットクレンジングで、サッパリしたあと、菊正宗でしっとり♪

しばらくは続けてみましょ。(´ψψ`)
[PR]
2015年 06月 21日 |

結局、幸せかどうかは、他人の評価ではなく自分で決めるものやと思う。

なので、他人の不法行為を指摘したところで、その人たちが自分の欲を充たすために確信犯的にやってるなら、どうにもならないってこと。

いつか気がついてくれるかも…なんてことは、あるはずない。

だって、本人はノリノリでやってるんやから、『苦言を呈する』なんて、心底余計なお世話だとしか思わないんやろうね(´Д`)

むしろ、加担しないまでも、知ってて一緒にいるだけで『共犯』になってたりするわけなんだよねー…

うーん(-""-;)

『緊急脱出ボタン』をいつ押すか!?なんだよね〜!
[PR]
-
2015年 06月 17日 |

きっと出来る。

何の確信も根拠もないけど。(´ψψ`)
[PR]
2015年 06月 11日 |
a0035361_22221988.jpg


最近、どハマリ中!(´ψψ`)

本日は干し桜エビ入りと豚バラ入り。

あーんど、ビール。(笑)


製作時間10分。
[PR]
2015年 06月 06日 |

お店の前に置いているプランターのビオラが花期が終わったので、5月の中頃から徐々に植え替え。

本日、ランタナを2株植え替えました☆

1つのプランターは、ガザニアとアイビーの寄せ植え。

もう1つは、ポーチュラカとポトスとランタナの寄せ植え。

秋まで大切にお手入れしよう〜っと。(´ψψ`)

会社にいる時間の方が長いんですもの。
[PR]
2015年 06月 05日 |

帰宅後、

ジャガイモチヂミを作って→ビールと頂いた。

あー…幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

幸せのカタチは、ひとそれぞれ。

幸せかどうかは、他人が決めるのではなく、自分で決めてしまえば良いんじゃないの?(´ψψ`)
[PR]
2015年 06月 05日 |

帰宅後、ビールを飲む瞬間。

身体中の細胞が緩む感じ。

1日が終わったなぁ〜って思う。

明日も頑張ろう〜っと☆
[PR]
2015年 06月 03日 |

ファンデーションとアイライナーを変えたら、同僚やら役員から『キレイになった!?』と言われた!

恐るべし!
メイクアップ!(笑)



ちなみに

ファンデーションは、マキアレイベルの神ファンデーション。

アイライナーはジェルからペンシル。

恋をしなくても、キレイになれるんですねぇ〜(笑)
[PR]
2015年 06月 02日 |

誰にでも良い顔をする人は、結局は誰からも信頼されない。

誰にでも良い顔をするから、利用されることも多い。

誰にでも良い顔をするから、言葉と行動が辻褄が合わなくなって、周りの人が離れていく。

それに気がついていないのは、多分本人ひとり。

都合よくつながった関係は、都合が悪くなれば、簡単に壊れる。

その悪循環に気がつかないで、嘆き悲しんで…という無限ループ。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon