頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 04月 29日 |

もしかして…

ワタシはとてつもなくラッキーなのかも知れへん。

『執着されることがない』ということはこの上なく幸運なことなのかも?

しかも、ノートラブル。

ならば、これまで通りで良いんじゃないの!?

なぁーんだ☆

間違ってないんじゃん!(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-04-29 23:33 |
2015年 04月 29日 |

たかだか自己愛性人格障害者の愉快なイエスマン逹のひとりのくせに、敬ってもらいたいなんて、厚かましすぎでしょ!?(笑)

そもそも尊敬すべき点がひとつもないのに、敬うわけないぢゃん!(´ψψ`)

『敬っているフリ』さえ無理なレベルやわー(><)
[PR]
by minako_715 | 2015-04-29 16:35 |
2015年 04月 15日 |

『あたえないこと』が、有効な嫌がらせだと思ってるんでしょ?(笑)

それは、アナタが媚びて与えられていることで得られるモノがステイタスだと思ってるからであって、ワタシがそれをうらやましいと思ってるからですよね!?

ちっともうらやましくないんですけど、それでワタシに意地悪してると有頂天になってるアナタが面白いので、もうしばらく放置しておきますね〜Ψ(`∀´#)

ワタシが欲しいのは、『それ』じゃありません。なんて、教えてあげません。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-04-15 01:34 |
2015年 04月 13日 |

敵か味方か?をいつも考えながら生きていくなんて、面倒。

だから、相変わらず、違和感→即撤退!で行く。

私ごときを支配したい人は、色々な工作をしてくるけど…それも敢えてスルーって、こ・と・で☆(笑)

乗るわけないぢゃん!(爆)
[PR]
by minako_715 | 2015-04-13 18:17 |
2015年 04月 09日 |

今不快に思っている出来事は、全体像から見れば、ほんの些細なことなのに、そこに意識を持っていかれていることで、思考が行き詰まっている状態なんやと思う。

これって、仕組まれてる!?

…なんて、そこまで頭良いわけないか。(笑)

ただ単に、指示されて嫌がらせしてるだけだわね☆

I氏とH氏は、M氏の飼い犬やし。(笑)

I氏なんて、友達あっさり裏切っちゃう卑怯者だしね。

H氏に至っては、M氏がいないと生きていけない単なるパシリ。(笑)

神様が存在するのなら、ちゃんとオトシマエをつけて欲しい。

悪いことしたら、それ相当の報いは受けるもんなんだって。

黙って従っていることで、『承認』したってことになっているのなら、違うってことを表明しなくちゃね☆

楽して…っていうか、すりよって利益を得たいっていう生き方を否定するつもりはありません。

真似はしないけど。(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2015-04-09 10:53 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon