頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 03月 27日 |

『無知』は恐怖心を招く。

『知識』は実生活で誰かの役に立たなければ意味がない。

実生活で役に立たない知識は、個人が楽しむレベルのコレクターでしかないと思う。
[PR]
by minako_715 | 2015-03-27 18:26 |
2015年 03月 26日 |

『うわさのKさん』が彼氏だか愛人だかに、ルイヴィトンのバッグをプレゼントされたことを自慢してるらしいですわ〜(><)

いまさらルイヴィトン!?
…バブル臭がするんですけど。(笑)

Kさんは、職場の女性たちに尽く嫌われている人。
でも、彼女はそれを『嫉妬されている』と思っているんだよね〜(笑)

同性に忌み嫌われる女性は、男性には大絶賛だったりする。(笑)

同性に嫌われることをわざとして、バッシングを食らっては、いち早く『被害者』になりすましては、男性の同情を一身に集める。

…もはや名人芸。天晴れ。(笑)

ま、毎回彼女に振り回される男性たちにもビックリするけど、その都度その男性のお仕事上の評価が下がってるのに気がついた方が良いと思うんですけど、余計なお世話ですね(;^_^A

まぁ、男性を手玉にとって生きていくのも、私には理解不能ですけど、きっとご苦労があるのでしょうから、否定はしませんし、関与もしませんけど。(笑)

ある程度はゴリ押しでイケるんでしょうけどね。

一生スポンサーを探して、乗り換えていくんですね。

ま、女性に限らず、男性でもそういう人いるからね〜(;^_^A

最後に…

『ルイヴィトンのバッグ』は、みんなが羨ましがるアイテムではないんですよ!?Kさん。(笑)

ちなみに、最近メイクが変ですけど、私はそっちの方が気になります。(笑)

故たかじんさんの疑惑の後妻に似てる…って思ってることは、もうしばらく私の胸にとどめておきますね〜(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-03-26 05:51 |
2015年 03月 23日 |

新人O君の甘え上手なやり口に完敗…Σ( ̄□ ̄;)

ま、頑張ってちょ。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-03-23 08:11 |
2015年 03月 15日 |

妙にリアルな夢を見た。
たまにこういう夢を見て、目が覚めてからも色々考える。

潜在意識が顕在化したのか、もしくは無意識のレベルで望んでいるのか…

ただ、嫌悪感もなく、違和感もなく、それはそれで良いんじゃないの?と思える内容だったり。

っていうか、何か府に落ちたって感じ。

誰かを憎み続けるのは、意外とパワーが必要やし、精神的には汚染されていって疲弊するんだよね…(><)

ま、そもそも、そんなに執着もないし、関心もないだけなんやけど。

もう関係ないから、幸せになろうが、不幸になろうが、リセットして更正してようが…知りたくない、っていうか興味がないんだよね。

一度は縁があったとしても、それは遥か過去のことで、現在は縁がないってことは、結果的にはそもそも縁がなかったということなのやと思う。

過去の交通事故の相手のことなど、すっかり忘れてしまってるのとおんなじレベル。

ワタシ自身のために、他人様の不幸を願い続ける自分ではいたくないと思うので、『その後』のことなんて、せめて無関心でいたいと思う。
[PR]
by minako_715 | 2015-03-15 23:21 |
2015年 03月 15日 |

他人を支配したい、コントロールしたいヤツには2パターンあるような気がする。

相手を恫喝したり、罵倒して自尊心を砕いて従わせるパターン。

理由なしに贈り物を送りつけてきたり、5割り増しで美辞麗句を並べ立てて上げてくるパターン。

でも、どっちもゴールは、『思い通りに支配すること』。

で、どちらのパターンにもいざ支配しようとしてきた時に、『支配されませんよ』という意思を表明すると、焦られる。

『あれっ!?』って思ってるんでしょ?(笑)

他では通用するのに、何で!?って。(笑)

だって、支配されなきゃいけない理由が、ワタシにはないんですもの〜ヽ(´▽`)/

分かってないね☆(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-03-15 08:53 |
2015年 03月 12日 |

誰にでもいい顔をする人は、やっぱり信用ができない。

ある意味、精神的に大人なんやと思うけど、本心が見えないのは、やっぱり信用できない。

私でもそう思ってるのだから、他の人が気付いてても不思議ではないか…

本人は『誰にでも優しい天使なワタシ』設定なんだろうね。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-03-12 07:12 |
2015年 03月 12日 |

気に入られたいがために必死に『任務』を遂行した挙げ句、『肥桶は床の間には置けない。』と、バッサリ切られる。

ダークサイドのお仕事担当者は、陽の目をみることはない。

…深いお言葉。(><)

ダークサイドのお仕事担当者は自業自得やと思うけど、発言者も最低。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-03-12 07:06 |
2015年 03月 09日 |

『この程度』で得意気になってる人を尊敬することなんて…無理!(笑)

権力者に媚びることでしか生きていけない人を否定するつもりはない。

でも、巻き込まれたくない。

裸の王様は、『見えない』洋服を着て得意気になってパレードしてたけど、称賛してる人でさえ、その姿を心の中で笑っているのに気がつかない…

そんな生き方はしたくない。

絶賛する人たちの中で、『裸やで!』と言える少年側でいたいって思う。
[PR]
by minako_715 | 2015-03-09 22:54 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon