頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 02月 17日 |

こんな夜中になって、カレーライスが食べたくなって、ただいまストーブで煮込み中♪

急に思い立ったので、豚肉、ジャガイモ、玉ねぎのみ。(笑)

コンソメスープの素で下茹でして→S&Bのカレーパウダーにクミンシード、胡椒、バターで味付け(^-^)

カレーの匂いって、食欲誘うよね〜(´ψψ`)

ご飯が炊けたら食べよう〜っと☆
[PR]
by minako_715 | 2015-02-17 01:04 |
2015年 02月 01日 |
『怒り』は、自分が思うような展開に事が進まないことに対する焦りだったりする。

自分以外の他人様にも事情や思惑があるわけで、他者を思いやれる心の余裕がある時にはスルーできるんだけどね☆┐( ̄ヘ ̄)┌

無理やり従わせることは、一時は効果的に作用しても、やがて破綻する。

しかも、不満の蓄積が決壊したときには、それは手の施しようはない。

やっぱり『北風と太陽』の太陽さんのやり方がベスト。

別に生き急ぐ理由はないし、最期に目的が達成できればそれでいーんじゃないの?って思う。(笑)

今は我慢、我慢…(;´∩`)
[PR]
by minako_715 | 2015-02-01 21:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon