頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 01月 29日 |

忙しいのは、意外と心地よかったりする。

余計なことに煩わされることもなく、思考もシンプル。

その上、規則正しい日々を送っていることに自分自身ビックリ!(笑)
[PR]
2015年 01月 17日 |

『関ジャニ∞の仕分け』で高卒認定試験の合格発表。

二人とも合格!\(^o^)/

関ジャニ∞って、何事にも真剣に取り組んでるのがスゴイって、いつも思うけど、本当にスゴイよね!!

特に横山くんは、家庭の事情もあったりで、高校進学もままならなかったばかりか、若くして実質的には世帯主で家計を支えてて、またお母様が急逝されてからは弟さん2人の面倒をみてて、大学にも進学させてあげたり…でも、そんな環境のことを愚痴ったりせず…(ノд<。)゜。

ほんと、スゴイなぁ〜と思うわ。

関ジャニ∞って、横山くんを含めてみんな、カッコ悪いことも全力で取り組んでる姿に感動させてくれる存在やわー!

これからも応援していきますね〜!(^O^)/
[PR]
2015年 01月 17日 |
ズルイ奴らの思考回路について約1年考察した結果…

いきつく先は
サイコパスだったり、
自己愛性人格障害だったり、
共依存だったり…と相も変わらず、という感じ。

でも、彼らを理解しようとした私が愚かだったのだ。
わかりあえるはずなんてないってことは、とうの昔から分かってたはずやのに。
結果、引きずられて、振り回される有り様。

だから、意味不明な人たちは、違和感→即撤退なのだ。

関わらない、相手にしないことが最良の対処方法なのだ。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon